横浜まで出動

昨日のブログで書きましたが、
横浜みなとみらい21』にある
横浜美術館』まで出かけました。
前回の出動が1月27日でしたから、また二ヶ月ぶりです。
たぶん、ですが、横浜の
そのあたりへ行くのは20年とか、25年ぶりとか・・・?
昔は横浜でも、
こっちへ行けばどこへ、だとか、
あそこへ行くには・・・・なんて、
大体の事はわかる程に行き慣れた場所だったハズですが、流石に長いこと行ってないと、景色も変わり、どこへ行ってもここは何処??の、状態で、もはやナビがなければ走れない、田舎者でした。

栃木から横浜へ行くには、どぉ〜〜しても、お江戸を通り越して行く必要があり、また昨日はお江戸が混んで混んで、私が通る所は何処も大渋滞でした。
街中をクルクル回っても Asmic FD3S は比較的キビキビと動いてくれるので、そう言う意味でのストレスはあまり感じませんでしたけどね。
今回の出動で、エンジンを載せ替えてから 5,000km を越えたのでナラシもそろそろ終了でしょうか?
都内では大渋滞だった事を考えると、燃費は良かったと思います。(昨日の燃費 8.62km/L)
珍しく首都高渋滞で青色の FD3S と、しばしノロノロ併走しました。昨日 FD3S を見たのはその1台だけでした。
Asmic FD3S 燃費記録
エンジン載せ替え後の走行距離(給油時)
93,396 - 88,286 = 5,110 km
EcoCpu での走行距離(給油時)
93,396 - 89,430 = 3,966 km(EcoCpu-V での走行距離 539km)