FD3S プラグ/100,476 km

MOP 交換で、プラグを元に戻す と書きましたが、その通り、7番、9番に戻しました。
1週間前にフロストスイッチの調整 をしてから、エンジンも掛けていない状態で外した6番、8番です。 [:下下:]


6番、8番でも、普通に街乗りでは、こんな感じですかね? 見た通り、真っ黒です。
よく言われる『 きつね色 』なんかにはなりませんし、そんな状態は見た事も有りません。
サーキットでも走れば『 きつね色 』かな? [:にひにひ:]
でも、これでも Asmic FD3S では『 綺麗 』な部類だと思います。
FD3S プラグ 』を見比べて行くとわかります。
今回は、新品プラグを付けたのではなくて、6番、8番に交換した際に付いていたプラグに戻しました。だって、、1,000 km くらいしか使っていなかったので、まだまだ行けるでしょ!
ミクスチャーオイルたっぷりのガソリンを使い切った訳でもないので(って、言うかほとんど走らせていない)、まだ7番、9番に戻さなくても良い気もしますが、やろうと思った時にやっておかないと、また、先延ばしになりそうなので・・・。
そのうち ミクスチャーオイルはどのくら入れていたとか 、、そんな事も書きましょうかね?