CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
前 << 2017-01 >> 後
LOGIN
[現在モード:ゲストモード]
USER ID:
PASS:
CATEGORIES/カテゴリー
ARCHIVES/過去記事

PROFILE/プロフィール
OTHERS
    処理時間 0.19525秒

from Sep. 2010

Count
Today
Yesterday


『季節はずれの海岸物語』
自作 Blu-ray & DVD

ROTARY JAPAN - BBS >
  • Rotary Room
  • 北海道
  •  
  • 東北
  • 関東(メイン)
  •  
  • 甲信越
  • 北陸
  •  
  • 中部
  • 関西
  •  
  • 中国
  • 四国
  •  
  • 九州
  • 沖縄
  •   

    The Rotary Graffiti



    『ポイントタウン』 関連
    2015-11/152017-05/04
    POWERED BY
    POWERED BY


    DESIGN BY


    Blogn 及び BlognPlus
    2017年 5月31日 をもって
    公開終了となります。
    サポートサイトも閉鎖です。

    今さら他のソフトに乗り換えるのもシンドイので、このまま行ける所まで使い倒します。



    『NYP』2017
    無線ネタです。最近、リグの調子がイマイチと言う事もあって、あまり波を出していませんが、
    何とか『 NYP 』のイベントを無事に通過しました。

    今年で 44年目の趣味、2017年のステッカーが加わり残すところあと1回で初めての一周目が完成です。


    完成に 12年掛かるから、
    最初で最後の一週目っすかね~~。

    現状の『 DXCC 』はこんな感じですが、 あたしにとっちゃ、『 NYP 』一周完成の方が、
    難易度は高かいでしょう!
    Asmic | 11:45 | comments (x) | trackback (x) | アマチュア無線JF1XMP::New Year Party

    季節はずれの・・・Triangle
    季節はずれの海岸物語』・・・・・ファンつながり、、、

    私が『貸して』って、言われて一方的に送っているだけではありません。
    『まだ、集めるんかい?』って、言われそうですけどね・・・。

    今回は『季節はずれの海岸物語』が3作、
    そして『愛と青春の Triangle Blue』も送って頂くことが出来ました。

    以前、『こんなの』や『あんなの』が有ると書いた作品です。
    最初は奇跡的に見つけた『テレビ熊本』版でしたが、今回は大元の『テレビ朝日』版の様です。
    それぞれスポンサーが異なりますので、そう言う違いを比べ見る事も出来て、嬉しいです。
    色んな つ な が り に感謝です。




      こんなグラビアも
      行っちゃいましょう!



    完成すると 1920×1080
    とっこちゃん壁紙』です。

    極々微妙に、
    トリミングが上に寄ってない?

    OK、OK! Windows にはタスクバーが有るので、わずかに上へズラしているのです。

    『季節はずれの海岸物語』が見たいと言う方はこちらを見て下さい・・・『自作 Blu-ray
    季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代
    Asmic | 11:49 | comments (x) | trackback (x) | 季節はずれの海岸物語::ファン つながり

    来てしまった 1607
    1 6 0 7 』とは、Windows10Anniversary update です。
    昨日20日の、昼頃の事です。
    更新のオプションで『延期』だか、何だかを設定してありましたが、来てしまった様で、うっかり再起動したら始まってしまいました。Windows がバックグランドで何かやってる?、、、
    そんな気がしていたのですが、アップデートの準備をしていたんですね。

    こんなのがしばらく続きます。
    何%だったか『フリーズしたか?』っと、、
    思わせる様な所がありましたが、そこを過ぎると進行のパーセンテージが一気に進んでいた場面が有りました。
    少しずつでも数字が変わっていけば、見ていて気分的に楽なんですけど。




    どの位経過したか、こんな画面に変わり
    終わるんか???っと、思うと・・・。

    後から、後から、、、
    次々にメッセージが出て来て、ゆっくり写真に撮る事が出来る程、、、時間が掛かり・・・

    全然終わんねぇ~じゃん!

    『間もなく完了します』だぁ!!

    じゃぁ、随分と前に出て来た
    『PCの更新が完了しました』は、大うそか?

    、、、っと、一人で突っ込んでみる。

    再起動らしき動作後、やっと出て来ました、
    とっこちゃん壁紙。

    『うっかり再起動』からは1時間半くらい?
    でも、ここからも長 ~ ~ ~ ~ い事、
    掛かりました。
    この画面で しばらく固まり操作不能となりましたが、いつの間にか、タスクバーも使える様になり、動くようになり、、、、ついに終了した様でした。

    最初は起動しないアプリも有りましたが、Windows を再起動したり、何やらするうちに、
    結局は、問題無く移行出来た様です。

    Anniversary update なんて、大方の人は終わってるんかな?
    色々と問題が有りそうな事をアチコチで見ていたので、ダラダラと先延ばししていました。
    改善されているのか、タマタマ私の PC は相性が良かったのか?、、気づいてないだけなのか?
    、、、は、、、わかりませんが、普通に動いてます。

    評判通り『 Edge 』 はより軽くなった様な気がします。
    それと、『システムの保護』が無効になってました。。。これは気づいて良かったです。

    追記 2017-01/21
    色んな所で設定がリセットされているんですね。 め ん ど く せ ぇ ~ ~ な ぁ ~ ~ ~ !

    追記 2017-01/28
    一度、アンインストール、で、再インストールしないと動きがおかしいソフトも発見。
    Anniversary update ) = ( め ん ど く せ ぇ ~ ~ な ぁ ~ ~ ~ !)×2

    Asmic | 01:54 | comments (x) | trackback (x) | パソコン関連

    こればかりは仕方ない
    自分的には少々残念ではありますが、仕方ありません。
    消されると管理画面にはこの様に表示/警告されます。

    藤谷美和子 ID』は計5作品アップしましたが、これだけが削除されました。
    2015年 2月にアップして 128万以上アクセスが有り、どうして『今』なのか、
    一般社団法人日本レコード協会』なのかと言うのも、私のような素人には良くわかりません。同曲は他にもたくさんアップされていますが、全てが削除された訳ではなく今回は拙作が削除された様です。

    編集される方は良くやると思いますが、私の動画も『完全オリジナル』をまんまアップしていた/している訳ではありません。

    『あ、、これ俺の編集』っと、動画にサインを埋め込んで有ったりしますが、マンマぱくられて、マンマ使われているのが結構有ったりします。

    とやかく言える立場ではありませんが、何でも有りですね?
    残りの『藤谷美和子 ID』関連は、取りあえず非公開に設定しました。

    追記 2017-01/17
    非公開に設定していた『藤谷美和子 スペアキー/1994 ID-1』も削除されました。
    非公開』にしておくと、アップした本人以外は見る事は出来ません。(共有者は除く)
    それは、例え『著作権所有者』でも中身を見る事が出来ない、アクセス出来ない・・・なので、何も出来ないハズなんですが。。。単純に設定を間違えたのか??、、俺。
    あるいは『URL』を記憶/コピーされていて、中身(公開/非公開/限定公開)を確認せずに、コピーされた『URL』情報だけで操作されたのか?

    Asmic | 16:32 | comments (x) | trackback (x) | エンタメ

    WE Love RE
    昨日、バルブを受取にディーラーへ行った際、初めての体験です。

    ディーラーに行っても最近は 『 RX-8 』でさえ、ほとんど見ることが無くなってしまいましたが、『 EUNOS COSMO 』がメンテナンスを受けていました。

    20年以上通っているディーラーですが、
    ここで『 EUNOS COSMO 』を見たのは初めてだと思います。

    スタッフに聞いた話ですが、

    エンジンは 13B
    ミッションはマニュアルへ載せ替え、
    強化クラッチが入っている。

    クラッチ周りの部品は他車種流用品で、
    定期的にメンテナンスしないともたない。
    (今回はそのメンテ中)

    だ、、、、そうです。
    何のミッションだろうね?
    に、しても、良いですね~~! そう言う車をディーラーでメンテナンス、、、ナイスです。
    嬉しくなって写真を撮らせて頂きました。(作業中なので上の1枚だけ)

    他にも RE が置いて有り、目の保養。今回は良いタイミングでディーラーへ行った様です。
    このディーラーには現時点で2台の『 FC3S 』 がメンテナンスを受けに来ているそうです。
    でも、、、『 20B COSMO は 見 な い で す ね ぇ ~ ~ 』って、言ってました。
    Asmic | 00:42 | comments (x) | trackback (x) | MAZDA、他、車全般


    <<前の5件 | 1 | 2 | 次の5件>>


    NEW ENTRIES/最新記事
    COMMENTS/コメント
      リアバンパーのプチ変形?
    • Asmic >03-19
    • kaatze >03-19
    LINKS/リンク
    SEARCH BOX/検索




    季節はずれの海岸物語しびれる台詞
    【高村 圭介】
  • ヒトの夢、奪う権利なんか無い(第3作
  • 危険と魅力ってぇ~のはな・・・
  • たぶん今夜は・・・降りそうにない。
  • それとも、貴方、価値の無い男ですか?
  • 俺たち・・・まだ恋してないじゃないか。
  • 仕事もちゃんと出来ない男に・・・
  • 自分の夢には素直になれよ。

  • 【とっこちゃん/新井 徳子】
  • ・・・オソッテも良いよ!
  • 想い出って、海といっしょね。
  • 張り裂けてしまう・・・って、か!
  • 冬はいつか終わるの。春は必ず来るって、
  • 忘れられないね、良い恋しちゃうと。
  • 苦しいのは胸じゃなくて、 ハートでしょ!
  • Hな春文のHね!
  • いや!!、、、自分でするの!
  • 私の夢はそこで終わったの・・・
  • 一人の人に真剣に恋したら・・・
  • 抱いて、、お願い・・・。
  • フラレ方も経験を積むうちに堂に入る

  • 【遠藤 和彦】
  • 独身でいる動機が違うよぉ !
  • 女に懲りたら男はおしまいだよ。
  • 公私混同は恋愛の第一歩だ。

  • 【渡辺 理恵】
  • 体裁とか常識・・・恋愛って言うのはね、
    そういう事どっかに行っちゃう事なのよ。
  • な か よ く !
  • 想い出とは、さよなら出来ない・・・

  • 第05作 明子】
  • 圭介さん、昔とちっとも変わらなかった。
    やっぱり変わったの、周りだけだね・・・

  • 第08作 柴田 かおり】
  • す き  で  し  た。

  • 第10作 岡村 優香子】
  • 見なきゃいけない所が、違うんじゃない?
  • したくない?、私と。

  • 第11作 渡辺 祥子】
  • あいつは投げないよ。


  • 季節はずれの海岸物語番外編
    【高村 圭介】
  • あれぇ〜、エンジン積んでないんっすか?
  • ・・・もう既に笑いたいって事だろう!!
  • ・・・くそとっこ・・・!

  • 【可愛かずみ/とっこちゃん】
  • 私は、とっこちゃんそのもの・・・
  • とっこちゃんが見た夕日

  • 【渡辺 理恵】
  • とっこさんに、お願いしてみたら・・・
  • 歯 に ぃ 、、、あ、青のりが・・・・

  • 第01作 真澄】
  • 圭介さんって、スケベなの?

  • 【D3 Company】
  • こんなの、みぃ~っけ!!
  • 『季節はずれ』と『Triangle Blue』

  • 【番外の、番外】
  • 本当の最終回は第10作 '92秋 再放送版
  • 初めての『中森明菜』
  • 季節はずれの・・・雑誌記事

  • 可愛かずみ 『遺作』 1997年 4月 5日