CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前 << 2017-03 >> 後
LOGIN
[現在モード:ゲストモード]
USER ID:
PASS:
CATEGORIES/カテゴリー
ARCHIVES/過去記事

PROFILE/プロフィール
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY


DESIGN BY




少し休みます
『季節はずれ』貸し出し対応や、ブログ更新、メールチェックも含め・・・
すみませんが、体調がイマイチなので、、少しばかり休みます。

この書き込み(表示)が有る間は、何の対応も、しません、出来ません、です。


 <追記 2017-04/24

まだ、、、、取り調べ中。。。
Asmic | 23:50 | comments (x) | trackback (x) | 調子はどうよ?

季節はずれの・・・偽物
あまりにも頭に来たので、書き込みです。
私がデザインして、オリジナルで作った DVD(ラベル)の映像をブログにアップしていますが、この映像を勝手に使って商売に利用している大馬鹿者が存在します。

中身は全く異なる様なのでディスクデータをコピーされたものではなく、この映像のみを使用している様です。

カンベンしてくれよ! やめてくれよ!

私の本物は、そんな粗悪品でもなければ、商売でやってる訳でもありません。泣けてきます。
今はまだ体調がダメですが『貸し出し』も、必ず復活します。
高額偽物に手を出すくらいなら、騙されたと思って私に貸し出しを依頼して下さい。

Asmic | 23:02 | comments (x) | trackback (x) | 季節はずれの海岸物語::海岸物語 つながり

春 遠からじ
昨日21日、東京で桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が有りましたが、我が家でも咲いてます。
満開です。
っと、言ってもソメイヨシノではなく、
サクランボの花です。

オヤジの代に植えられた木なので、正確な品種は知りませんが、一般的な『佐藤錦』ではないかと?

GWあたりを過ぎると、このサクランボが食べ頃に・・・・なる、予定。


うちに有る桜は『しだれ桜』なんですが、
まだまだ、つぼみは小さいです。。
Asmic | 10:50 | comments (x) | trackback (x) | 家周り::家庭菜園/庭

季節はずれの・・・続くなり
追記 2017-03/10
テープの中身がどんな具合になっているかわからない・・・っと、言われてましたので、
再生した際のテレビ画面をアップしてみます。画面を直接撮影です。


こんな具合に再生出来ました。

これ、はっきり言って綺麗すぎます。
目で見ると、残念ながらこんなに綺麗には見えません。

また、音声の状態も様々なので、すぐに(次期バージョンに)使えるかと言うと、これがなかなか難しいのです。

でも、勿論、現存する綺麗な映像と言えます。改めて感謝です。

--------------------------------------------------------------- ここまで追記↑ -------
季節はずれの海岸物語』・・・・・ファンつながり、、、

今回はテープが10本!
オーナーは既に再生環境が無く、映像を見る事が出来ないので、具合が???
っとの事でしたが、送って頂くことが出来ました。感謝です。

記憶によれば、本放送と、2000年 9月の再放送が混在していると言う事です。
ラベルを見ると、なんとなくわかる様な気がします。
で、、、つい先ほど届いたばかりで、私もまだ映像を確認していません。
みんなが寝静まる深夜時間帯にならないと、テレビ使用権は回って来ませんので。

ファンつながり』カテゴリーをたどってもらうとわかりますが、相当数のテープ、DVD 化された映像データが私の所に集結していますが、時代が時代だけに、今となっては ナ カ ナ カ キ ビ シ イ と言うのが現実です。

でも、あきらめてしまってはそこで終わりなので、こんなバカが一人ぐらい居てもええよね!
まぁ、、いつまで出来るかは、、わかりませんが・・・・・。

感動してしまうくらい綺麗な映像で、感動のラストシーンで涙したい・・・
こんな希望を叶えてくれる救世主の出現を、、、、まだまだ、、お待ちしています。
ファンはずっと、待っています。





  今回のグラビア・・・



いつもの通り 1920×1080
とっこちゃん壁紙』ですが、
つなぎ部分の不自然さを最小限にすると言う事では、見た目よりも結構苦労した1枚です。

この縮小サイズではわからないですけどね!


『季節はずれの海岸物語』が見たいと言う方はこちらを見て下さい・・『自作 Blu-ray
季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代
Asmic | 14:34 | comments (x) | trackback (x) | 季節はずれの海岸物語::ファン つながり




NEW ENTRIES/最新記事
COMMENTS/コメント
    リアバンパーのプチ変形?
  • Asmic >03-19
  • kaatze >03-19
LINKS/リンク
SEARCH BOX/検索




季節はずれの海岸物語しびれる台詞
【高村 圭介】
  • ヒトの夢、奪う権利なんか無い(第3作
  • 危険と魅力ってぇ~のはな・・・
  • たぶん今夜は・・・降りそうにない。
  • それとも、貴方、価値の無い男ですか?
  • 俺たち・・・まだ恋してないじゃないか。
  • 仕事もちゃんと出来ない男に・・・
  • 自分の夢には素直になれよ。

  • 【とっこちゃん/新井 徳子】
  • ・・・オソッテも良いよ!
  • 想い出って、海といっしょね。
  • 張り裂けてしまう・・・って、か!
  • 冬はいつか終わるの。春は必ず来るって、
  • 忘れられないね、良い恋しちゃうと。
  • 苦しいのは胸じゃなくて、 ハートでしょ!
  • Hな春文のHね!
  • いや!!、、、自分でするの!
  • 私の夢はそこで終わったの・・・
  • 一人の人に真剣に恋したら・・・
  • 抱いて、、お願い・・・。
  • フラレ方も経験を積むうちに堂に入る

  • 【遠藤 和彦】
  • 独身でいる動機が違うよぉ !
  • 女に懲りたら男はおしまいだよ。
  • 公私混同は恋愛の第一歩だ。

  • 【渡辺 理恵】
  • 体裁とか常識・・・恋愛って言うのはね、
    そういう事どっかに行っちゃう事なのよ。
  • な か よ く !
  • 想い出とは、さよなら出来ない・・・

  • 第05作 明子】
  • 圭介さん、昔とちっとも変わらなかった。
    やっぱり変わったの、周りだけだね・・・

  • 第08作 柴田 かおり】
  • す き  で  し  た。

  • 第10作 岡村 優香子】
  • 見なきゃいけない所が、違うんじゃない?
  • したくない?、私と。

  • 第11作 渡辺 祥子】
  • あいつは投げないよ。


  • 季節はずれの海岸物語番外編
    【高村 圭介】
  • あれぇ〜、エンジン積んでないんっすか?
  • ・・・もう既に笑いたいって事だろう!!
  • ・・・くそとっこ・・・!

  • 【可愛かずみ/とっこちゃん】
  • 私は、とっこちゃんそのもの・・・
  • とっこちゃんが見た夕日

  • 【渡辺 理恵】
  • とっこさんに、お願いしてみたら・・・
  • 歯 に ぃ 、、、あ、青のりが・・・・

  • 第01作 真澄】
  • 圭介さんって、スケベなの?

  • 【D3 Company】
  • こんなの、みぃ~っけ!!
  • 『季節はずれ』と『Triangle Blue』

  • 【番外の、番外】
  • 本当の最終回は第10作 '92秋 再放送版
  • 初めての『中森明菜』
  • 季節はずれの・・・雑誌記事

  • 可愛かずみ 『遺作』 1997年 4月 5日