『 季節はずれの海岸物語 』 全作見たいと言う方は

2021-03-15 Mon
第14作 ~いつも海があった~ / 松田 聖子 & 可愛 かずみ(1994年 10月13日)『季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。


テレビガイド的な物ですね。当時はこんなのを参考にしてビデオ録画の予約もしていました。
『季節はずれの海岸物語』は毎週放送されるドラマではなかったので、見すごした人も多かったのではないでしょうか?
私もその中の一人です。
仕事から帰ってテレビを見たらやっていた・・・そんな感じ?
これは最終回の予告記事ですが、圭介の写真は最終回の物ではありません。何時の物かまでは調べていませんが、他の回の記事でも使われているので、使い回しみたいです。

この記事のオリジナルはこんな感じで、全体の大きさは A5 サイズしかありません。

なので内容も極わずかです。

当時の記事が入手出来る事自体がありがたいです。
でも、最近はそれも難しくなって来ました。
この手の物はそのほとんどが『ヤフオク』からの入手ですが、私の他にも集めておられる方が出て来ました。
終了1分前くらいになるといつも決まった方から入札が有り、私の経済力では落とせない程にまで競り上げられてしまいます。
昔の羽振りの良い時期だったら、こんな小さな記事でも数万円で落とすくらいの勢いが有りましたが、今は不可能です。集めた方が何処かで公開でもしてくれると嬉しいのですけどね。
Blu-ray や DVD をお貸しする際に、手持ち記事のコピーも一緒にお付けしています。
以前は A4 4枚でしたが、現在は5枚になっています。


記事が集まれば更に増やして行きたいと思っては、、いるのですが、潮時かも知れません。

・Blog 内検索『季節はずれの・・・雑誌記事』
TOP PAGE △