カテゴリー: ファンが撮った写真

1985年 10月6日 町田 -2

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
ファンが撮った写真No.02
前回(1985年 10月6日 町田)と同じ様に、円さんが撮られた写真をご提供頂きました。

No.02

 星屑のシネマ発売記念
 町田パークアベニュー
  『 可愛かずみ歌とサイン会
 1985年 10月6日
 音声機器のトラブルが有り、丁度その時に
 撮られた写真だそうです。
町田市の商店街で『 ステージトラック 』を使って行われたイベントです。
36年前の事ですが、その場に居たファンが
令和の現在『 可愛かずみ博物館 BBS 』で再会した様です。
お二人とも、かずみさんと握手したとか・・・
そんな事も有るんですね。

今回は、写真をご提供頂いた 円さんからコメントを頂きました。
始まりは『可愛かずみ博物館 BBS 』での会話のやり取りの中で、
当時同じイベント参加していた方に出逢い、あれから 36年も経ちますが、
当時のことあれこれと話せたのは本当今まで初めてでした。
それで今回の写真提供になりました。皆さんに見ていただけるなら、
あの日と同じ 10月6日にしたいと思いました。
あの日は最前列中央で開演まで 7時間ほど待ちましたが、
目の前で見るかずみさんは本当に可愛かったです。
30分ほどの短いイベントでしたがハプニングあり、笑いあり、握手会ありで
幸せな時間でした。
改めて Asmicさんサイエンさん、素敵な交流の場所をありがとうございます。
また何かあればよろしくお願いいたします。 円

音声機器のトラブルが有ったり、ステージを主催する側にも、それを見に行くファンの側にも、それぞれにドラマが有りました。ドラマは、、、今も続いています。

1985年 10月6日 町田

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)

可愛かずみ博物館 BBS 』にて
話題に出ていた
 星屑のシネマ発売記念
 町田パークアベニュー
  『 可愛かずみ歌とサイン会
その時に
円さんが撮られた写真をご提供頂きました。
こう言う、実際に身近で撮られた映像は嬉しいですね。
当時からファンの皆さんは実際にご自分で撮られた写真をお持ちの方も多いかも知れませんが、そう言う物を、現在、我々第三者が目にすることは、今のネット社会でも容易ではありません。

円さん、貴重な物をありがとうございます。
バックに貼って有るポスター、、、欲しくて仕方ないですが、なかなか市場に出て来ません。
まぁ、、出て来ても今の私には手が出ませんが・・・ [:あひあひ:]
町田と言えば・・・
とっこちゃんに逢いたい 29 』でアップした写真の中に4カット、町田で撮られた写真が有ります。『 町映ビル 』内で撮られた物です。
これは『 1984年 7月1日 川崎岡田屋モアーズ 』の前日、6月30日 だそうです。
 <追記 2021-09/18
 町田パークアベニュー とは : 正確には『 町田パークアベニュー商店会 』と言う、
 東京都町田市に有る商店街の事です。