1985年 10月6日 町田

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)

可愛かずみ博物館 BBS 』にて
話題に出ていた
 星屑のシネマ発売記念
 町田パークアベニュー
  『 可愛かずみ歌とサイン会
その時に
円さんが撮られた写真をご提供頂きました。
こう言う、実際に身近で撮られた映像は嬉しいですね。
当時からファンの皆さんは実際にご自分で撮られた写真をお持ちの方も多いかも知れませんが、そう言う物を、現在、我々第三者が目にすることは、今のネット社会でも容易ではありません。

円さん、貴重な物をありがとうございます。
バックに貼って有るポスター、、、欲しくて仕方ないですが、なかなか市場に出て来ません。
まぁ、、出て来ても今の私には手が出ませんが・・・ [:あひあひ:]
町田と言えば・・・
とっこちゃんに逢いたい 29 』でアップした写真の中に4カット、町田で撮られた写真が有ります。『 町映ビル 』内で撮られた物です。
これは『 1984年 7月1日 川崎岡田屋モアーズ 』の前日、6月30日 だそうです。
 <追記 2021-09/18
 町田パークアベニュー とは : 正確には『 町田パークアベニュー商店会 』と言う、
 東京都町田市に有る商店街の事です。

おすすめ