可愛かずみ写真集 2014

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
可愛かずみ写真集 2014

2014年 7月10日 にこの写真集が出ました。 [:右右:]
当時は、、えぇ!、、、っと言う感覚でビックリしたものです。速いですね、あれから8年です。


写真集が出る数ヶ月前から多くの週刊誌などに予告、宣伝が掲載されていました。
そんなのを眺めながら、予約した本が届くのを楽しみに待っていたものです。
[:左左:] 広告は立ち読みだけでも十分な気もしますが、こんなに集まってしまいました。
なぜか、写真集が出た後に広告が載っている物を買っていたりもします。

そして、、、無事に写真集も届き、、、っと、なるのですが、これら予告(広告)に掲載され、実際の写真集に掲載されなかったカットが有るのをご存じですか?
写真集用に準備され、広告用として雑誌社に配布され、でも、最終的に写真集には載らなかったと言う事だと思います。 『 週刊現代の未公開カット 』と言うのをアップしましたが、まるで、そんな感じです。

当時、たまたま私が買ったのは上の6誌ですが、その中の4誌に写真集では未公開になってしまったカットが含まれています。
写真集と週刊誌では誌面の大きさの違いなども有って、トリミングが異なっているもの、色合いの異なるものなど、掲載方法に違いの有るカットも有りますが、そう言う事ではなくて、全く異なる未公開カットが含まれています。

でも、でも、、その未公開カットの中には、写真集のこのページに [:上上:]『 顔だけ有る 』なんて言うのも有ります。そう言う意味では掲載されなかったと言い切るのは、微妙に違うかも。 [:にひにひ:]
そんな幻のカットをアップしたいのですが、35年前の写真をアップするのと違って、ついこの間、8年前の物ですから、問題有りだよねぇ~。どぉ~すんべぇ~かなぁ~っと・・・。
超素敵なカットが有るんです。
 ・とっこちゃんに逢いたい 12
 ・とっこちゃんに逢いたい 10
 ・とっこちゃんに逢いたい 6