第7作 とっこちゃんの、別れ

第07作 ’91冬 想い出は美しすぎて / つみき みほ(1991年 1月2日)

季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。
理恵ちゃんと同じ様に、とっこちゃんも、、、、想い出は美しすぎて・・・・

好きになっていた飯島に、
とっこちゃんは別れを告げます。

君は誰を見てるの?・・・徳子さん。
 そうよ、、、私、好きな人が居るの。
   ずっと前から付き合ってるの。
    ・・
    ・・
    ・・
   だから、、、だから、もう逢えないの。

  そうですか。
    でも、、 徳子さんと逢えて良かった。
    どうしてそんな嘘つくの・・・・・。

 飯島さんと逢ってる時、すごい楽しかったの、、、楽しかったんだよ。
   忘れられないね、、、良い恋しちゃうと。

   未散ちゃんも、そうなのかなぁ・・・・。

想い出と現実の狭間で揺れ動き、悩み悲しむ とっこちゃんを見て、
未散も苦しんでいるのではないかと思う圭介。未散との別れ を決心した瞬間かも・・・

『季節はずれの海岸物語』勝手にダイジェスト
第01作『季節はずれの海岸物語(涙のSeaside Cafe Terrace)』1988年1月1日
第02作『季節のなかの海岸物語(真夏のヒコーキ雲)』1988年8月20日
第03作『季節はずれの海岸物語 砂浜のDESTINY』1989年1月3日
第04作『季節はずれの海岸物語 ’89夏(Good by そして Good Luck)』1989年8月25日
第05作『季節はずれの海岸物語 ’90冬(Sweet Christmas Again)』1990年1月2日
第06作『季節はずれの海岸物語 1990 暑かった夏(あの夏の Destiny)』1990年10月11日
第07作『季節はずれの海岸物語 ’91冬 想い出は美しすぎて』1991年1月2日
第08作『季節はずれの海岸物語 ’91秋 フィルムのなかの想い出』1991年11月8日
第09作『季節はずれの海岸物語 ’92冬「恋は夢の彼方に」』1992年 1月2日
    第09作 ’92冬「恋は夢の彼方に」--『とっこちゃん、理恵ちゃん編
第10作『季節はずれの海岸物語 ’92秋(通りすぎた夏)』1992年10月8日
    第10作 ’92秋(通りすぎた夏)--『シビレる、、、セリフ

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ