第13作 ディースリーファイナンス

第13作 X’masスペシャル / 財前 直見(1993年 12月24日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

ほんとにスミッコ、つついちゃいます!

NY で一緒に店をやらいかと
とっこちゃんに持ち掛けた カモシタ先輩 ですが、、
次第に雲行きが・・・。

どうしたの??
 金がさぁ、金が都合つかねんだぁ
   開店資金がさぁ・・・。



  50万??
    50万って とっこちゃん、、どうして?
    とっこちゃん??

   ごめん、、圭介さん、、、
     やっぱ良いわ・・・ごめん ごめん。。


このあたりで普通は『 』っと、なりそうだけど、悲しいかな、、見えなくなっちゃいます。

 
とっこちゃんは、、
  俺たちの大事な仲間なんです。

 仲間・・・。


   どうしても、
   何とかしようと とっこちゃん・・・・

   ですが、、
   『 ディースリーファイナンス 』って
   ガ ク ッ ~ ゥ ~ って、ずっこけませんか?

D3 Company 】さん!! つついてみました。

『季節はずれの海岸物語』が全作欲しい、見たいと言う方はこちらを・・・『 自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ