第13作 恋なんてみんな不純よ、、

第13作 X’masスペシャル / 財前 直見(1993年 12月24日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

里美は・・・最初が不純な恋は、、どこまで行っても不純なの、、、、っと、言い
  とっこちゃんは・・・

  とっこちゃん、、最初が不純な恋は、
   どこまで行っても不純なのかなぁ?
不純な恋?

  ん ~ 。。。
恋なんて みんな不純よ~、、
  自分が寂しいから、 誰かに側に居て欲しかったり、
  昔の人を忘れるために、別の人を好きになったり、

  ね、、、ほら~、恋なんか みんな不純じゃない。

  里 美 ・ ・ ・ 最 初 が 不 純 な 恋 は 、 、 ど こ ま で 行 っ て も 不 純 な の
  と っ こ ち ゃ ん ・ ・ ・ 恋 な ん て み ん な 不 純 よ

言い方は違っても、、結局二人とも同じ事を言ってるんじゃないの?
どちらが、、、どう、、、、っと言う事でもなく、人の数だけ答えは有り、同じ人でさえ
その時々で答えは変わる、、かも、、知れないし・・・『 ね、、、ほら~、

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ