カテゴリー: カールおじさん

カール 2021

すんごい [:上上:] タイトルですが、、、
去年 2020年一昨年 2019年 と、ネタにして、カテゴリー分けまでまでしてあるので、年を越す前に、ネタにするのを忘れてしまう前に・・・ カールおじさん です。

2021年、今年も、買っちゃいました。
今までと同じ様に、注文したのは なぜか
9月 だったのですが、ダンボールを開けたのは極最近です。
あえて言うと、トランスミッターに付けるカールおじさんを物色し始めたのが箱を開けた切っ掛けかな?
[:左左:] こんな感じで集まりました。

見ると、同じ物が2本ずつ、、そんな感じにも見えますが、とにかく安い物を、、、って、
なぁ~んも考えずに落としたら、気づけば、こんなん、、、なってました。 [:にひにひ:]
安い、集めやすい、って事は、流通量が豊富な種類なんでしょうか?
まぁ、何でも良いけど、この中の一番短い水色をトランスミッターに付けました。
って、事は、集める前から持っていた物を付けた ダケ?、ならば、最初から付けてしまえ!
ってなオチです。
カールおじさん、検索すると
いろぉ~んなグッズが有る事を知ってしまい、今さらに欲しくなっているのであります。 [:ぎょぎょ:]
や め て お け 、 、 っと、もう一人の自分の声が・・・。

今年もカール

なんだかなぁ~~~、、、去年と同じ様に仕入れてしまいました。

それだけですが、
東日本ではお店に無いから仕方ないのよ。
一箱も二箱も、送料は一緒なので、
ならば、、っと、今年も二箱。
私はチーズ味オンリーなのですが、昔有ったカレー味って、今は無いんですね。
チト、寂しい。


去年書いた中に、好きな物として
湖池屋 のり塩ポテチ』が有りましたが、その究極系の一つとして今月頭にこれを買う予定でした。 [:右右:]
随分と前からオンラインショップのメンバー登録も済ませ、準備をしていた訳ですよ。
で、、、、
申し込みが始まりました、、×日 ~ ○日までです。
よし、、ってんで行ってみました。
売り切れました・・・・ですと!、、、、、、なんで?
○日までは受け付けると思っていた私が悪い? [:えぐえぐ:]
この次は始まったらすぐに行くど、、、っと、何を熱くなってるんだか??