季節はずれの・・・偽物

あまりにも頭に来たので、書き込みです。

私がデザインして、オリジナルで作った DVD(ラベル)の映像をブログにアップしていますが、この映像を勝手に使って商売に利用している大馬鹿者が存在します。

中身は全く異なる様なのでディスクデータをコピーされたものではなく、この映像のみを使用している様です。
カンベンしてくれよ! やめてくれよ!

私の本物は、そんな粗悪品でもなければ、商売でやってる訳でもありません。泣けてきます。

今はまだ体調がダメですが『 貸し出し 』も、必ず復活します。
高額偽物に手を出すくらいなら、騙されたと思って私に貸し出しを依頼して下さい。

おすすめ