第4作 ピッピ と ウジウジ

第04作 ’89夏(Good by そして Good Luck)/ 鈴木 保奈美 & 室井 滋(1989年 8月25日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

ここは< 勝手にダイジェスト >に入れてないシーンです。
圭介と、幼なじみの 和彦(古尾谷雅人)の会話からも、ドラマ内での二人の立ち位置、性格などが
ニジミ出てきます。会話もそうですが、和彦の存在自体も、やはり『 絶妙 』なのです。

■ お前みたいに次から次へピッピ、ピッピ行けるかよ。
 🍜 何だよピッピ、ピッピって?

  ■ ピッピ、ピッピは、ピッピ、ピッピだろうがよ!
    ・
    ・
    ・

 🍜 しょうがねぇだろう〜、恋するのが楽しい年頃だったんだからよぉ〜。 お前みたいに
    言いたい事も言えないで、ウジウジしてるよりか、よっぽどマシだろうがよぉ〜。

  ■ 何だよ、ウジウジってよぉ〜?
   🍜 ウジウジだよぉ!

    ■ 何が、ウジウジだよぉ!
     🍜 ウジウジは ウジウジじゃねぇ〜かよぉ〜!

     ■ おみゃ〜に食わす飯はにゃ 〜 〜
      🍅 な か よ く !(この先、理恵ちゃんの決め台詞に・・・)

<勝手にダイジェスト>
第01作『季節はずれの海岸物語(涙のSeaside Cafe Terrace)』1988年1月2日
第02作『季節のなかの海岸物語(真夏のヒコーキ雲)』1988年8月20日
第03作『季節はずれの海岸物語 砂浜のDESTINY』1989年1月3日
第04作『季節はずれの海岸物語 ’89夏(Good by そして Good Luck)』1989年8月25日

季節はずれの海岸物語 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代 しびれる台詞

おすすめ