第10作 仕事もちゃんと・・・

第10作 ’92秋(通りすぎた夏)/ 松田聖子(1992年 10月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

圭介、和彦の掛け合いですが、『 圭介の言葉 』は自分へ帰って来ます。こう言う事まで演出されていますから、あのシーンは、カットしてはいけません

仕事の客だろう!
 関係あるか!
 おまえ、
   仕事とプライベートを一緒にしちゃマズイだろう。
  公私混同は恋愛の第一歩だ。

 仕事は仕事だよ。仕事もちゃんと出来ない男に、
   恋愛が出来ると思ってるのか?

『 圭介の言葉 』は、とっこちゃんから帰ってきます。

 どうして両方ハイなわけ?
  ハイ・・・
  仕事もちゃんと出来ない男に、恋愛が出来んのかよ!
   えぇ・・・
    ・・・・・・・

 恋してんのか、圭介? 毎回毎回、真剣に恋してんのかよ!
   一人の人に真剣に恋したら、そんな簡単に次から次へと人好きになれる訳ないじゃない。

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 可愛かずみ 渡辺美奈代 和彦節

おすすめ