カテゴリー: 映画/ビデオシネマ

可愛かずみ 新 DVD – 女猫 –

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
映画/ビデオシネマ
ロマンポルノ50周年記念プロジェクト 』 として、『 女猫 』が復刻発売となりました。

[:左左:] 私の持っている『 女猫 』を並べてみました。
右端が新たに出た DVD です。
前回は 2005年 に出たらしいですが、廃盤で市販ルートでは入手出来なくなっていました。

気になる中身ですが、詳細は『 作品データベース 』のページに有りますが、勿論、物語の内容が変わった訳ではありません。
画質などに関しては前回の DVD のまま、何も変わっていません、、っと、思います。
セーラー服色情飼育 』が Blu-ray になった 時は、画質の良さにビックリしましたが、
そう言う感動は残念ながら有りません。

ただ、前回の DVD には収録されていない
予告編の様な映像や、 静止画が追加にはなっているみたいです。
パッケージも変わってますね。

でも、やっぱり - とっこちゃんに逢いたい - なのです。 [:にひにひ:]
追記 2022-07/06
『 予告編 』は前の DVD にも有りますね。そこは、全く変わっていませんでした。 [:げほげほ:]

とっこちゃんに逢いたい 23

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
日活ロマンポルノ45周年記念』で、作品の多くが Blu-ray 化されました。
・『日活ロマンポルノ45周年メモリアルBD/DVD特設ページ

[:左左:] そうなると無条件に『ポチッ』と、やらかしてしまう訳で、届いていたりします。
セーラー服色情飼育』1982年 11月
過去には
LD 版、DVD 版なども出ていますし、
作品内容的には今さら目新しい事は何も無いのですが・・・・。
原版ネガから新しくテレシネしたHDリマスター・ブルーレイ』との事で、期待有りぃ~の、疑い有りぃ~の、DVD と変わんねぇ~んじゃないの?、、そんな心理状態でしたが。
孫と一緒にリビングで見る訳にはいかないので、PCでこっそり再生したところ・・・!

す げ ぇ ~ で す 。  [:右右:]
何が、って、半端ない綺麗さです。
Amazon のカスタマーレビューでも賞賛されていますが、偽り無しです。
そりゃぁ、今どきの、始めからハイビジョン仕様で作られた作品とは比較出来ませんが、1982年公開のフィルムから出来るんですか!!って、言うくらい綺麗です。
[:左左:] いつの間にか、揃ってしまいましたが、これが最終版でしょう。
そして、まだ、やっていませんが、
リビングの、今どきのテレビでも、綺麗に再生してくれるでしょう。
特典・・・『フォトギャラリー収録
確かに入っていましたが、これには、私的には少々不満でした。
それ程多くのフォト(写真)が入っている訳ではありませんが、そういう事に不満ではなく、代表的な映像(写真)に、これを使うんかい!って言う不満な点が有りました。
その1点だけ、書いておきます。 でも、やっぱり - とっこちゃんに逢いたい - なのです。
渡辺護『セーラー服色情飼育』(ピンクサイドを歩け)