第12作 いつも笑ってれば

第12作 ’93秋(愛に微笑みかけたくて)/ 西田 ひかる(1993年 9月 27日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。。。懲りずに隅を、つつきます。

毎度の事ながら、別れの時です。
この時 』『 この頃 』から、定番の展開へ ・・・ そんな感じです。

謝んなきゃいけないの、俺の方です。
  だから笑ってて下さい。
  いつも笑ってれば、きっと良い事が起こります。
  もっと良い恋が出来ますよ。ゆかりさんなら。
   ・
   ・
  だからずっと笑ってて下さい。
  その方が良い・・・。



  ごめんね、おじちゃん。
    ごめんね。

    お姉ちゃんの事、、、守ってやれよ。
      戻って来てくれたんだからな。

      うん!

そして。。。『 (たかし)』くんは、ウルトラマン、、仮面ライダーカブトへと ・・・     

『季節はずれの海岸物語』を全作見たいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ