第12作 そばを離れちゃダメ

第12作 ’93秋(愛に微笑みかけたくて)/ 西田 ひかる(1993年 9月 27日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。。。懲りずに隅を、つつきます。

九州へ行ってしまうかもしれない ゆかりに、
圭介のそばに居る様、とっこちゃんが説得します。全話の中でも かなりの長台詞です。

 
ゆかりさん、圭介さんの事、好きじゃない?
 ・・・好きです。

だったらお願い、、圭介さんのそばに居て。
  好きな人が居るなら、その人のそばを離れちゃダメ。

  大切にしなきゃダメなのよ。
  居なくなっちゃったら寂しいんだから。
  会えなくなっちゃうって事って、
  頭で考えるより ずっとずっと寂しい事なんだから。

  だから、もし ゆかりさんが圭介さんの事好きなら
  そばに居てあげて。

  寂しいんだよホントに。
  もう一度 考えてみて。


和彦ではなく、圭介でもなく、、とっこちゃんが言う事に意味が有ります。

『季節はずれの海岸物語』を全作見たいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray 』   

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ