第11作 自分の夢には素直になれよ

第11作 ’93冬(ひとりぼっちの波)/ 麻生 祐未(1993年 1月7日 放送)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

ここは、『 勝手にダイジェスト 』 で少し書いた所なので、カブリますが・・・。
祥子との別れの時がやって来ます。
とっこちゃんは、、、

祥子には
圭介さんのタオル、受け取ってあげてくれないかな?

圭介には
ちゃんと気持ち言って、引き止めるのよ! 』っと、
二人を離れさせまいとしますが・・・。

祥子は・・・
あいつは投げないよ。

そして、圭介は・・・
圭介さん何か言って、
  大嫌い、バ ~ カ 、言い返してよ、いつもみたいに。

 自分の夢には素直になれよ。

やはり祥子にはわかっていた様に、圭介はタオルを投げませんでした。
この回も、たまらんラストシーンです。

『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ