第9作 こんなの、みぃ~っけ!!

第09作 ’92冬「恋は夢の彼方に」/ 石田 ゆり子 & 中村 あずさ(1992年 1月2日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

久々の、隅つつきネタ。下の映像(動画)を見比べて下さい。

季節はずれの海岸物語
第9作 ’92冬「恋は夢の彼方に」

フジテレビ
1992年 1月 2日(木)23:00 ~ 24:24
トランジション(場面転換)の映像に注目。

愛と青春の Triangle Blue

テレビ朝日(この映像はテレビ熊本での放送)
1992年 1月 3日(金)

以前、奇跡的に見つけたお宝として『 愛と青春の Triangle Blue 』の事を書きましたが、
更に更に、その中までにも有りました。

どこからどう見ても同じ素材です。
現在なら『 シャレ 』としてヤラレテしまいそうな事ですが、20年以上も前に仕込んでましたね。
っと、言うより『 めっかっちゃった!! 』かな??

一日違いの放送日、異なる放送局(異なるドラマ)の中で共通の映像。前にも書きましたが、
季節はずれの海岸物語 』(フジテレビ)と
愛と青春の Triangle Blue 』(テレビ朝日)の共通点(テレビ局関係者は除く)は・・・・・

  監督:多田羅敬二
  企画:新井義春(プロデューサー)
  脚本:遠藤察男
  (制作:D3 Company

ちなみに、この『 愛と青春の Triangle Blue 』は『 最新版 自作 Blu-ray 』に収録しました。
容量、ディスク枚数の都合上、DVD 版 には入りません。

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ