第8作 とっこちゃんが見た夕日

第08作 ’91秋 フィルムのなかの想い出 / 南野 陽子(1991年 11月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

前回のつづき・・・・
春文と別れたとっこちゃんが『 稲村ヶ崎 』から
夕日を望むシーンです。

『 夏をあきらめて 』が心に染みます。
⇦ 前回の『 Hな春文のH 』にリンクしてあります。


   第8作の放送は 1991年11月8日
 
   その9年前、1982年 の秋頃、
   同じ場所を『 勝手にロケハン 』してました。

たぶん、とっこちゃんはこんな夕日を見ていたに違いありません。
広角から超望遠まで、フルコースで撮りました。

これは ⇩ ブログのヘッダー画像に使ってます。



そして、きっと今でも同じ夕日が見えるでしょう・・・見えて欲しい・・・

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ