第8作 まぼろしの世界

第08作 ’91秋 フィルムのなかの想い出 / 南野 陽子(1991年 11月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

第8作 ’91秋 フィルムのなかの想い出

海には一年に四回 特別な一日が有る
 海の季節が変わる日だ
 その日 海はじっと動かない
 それはきっと
 海の方が僕らを見つめる日なのだ
 海はその日 恋をしてる人々を見つめる
 彼らは必ず海に戻って来るから・・・

 華やかな女が通る まぼろしの世界は
   陽に灼けた少女のように
     身も心も溶ける・・・

勝手にダイジェスト に入っていますが、ここは別格です。
抜き出して見る価値有りです。。by Asmic 独断!


オチは理恵ちゃんの『このくらいならバンドエイド貼っときゃ・・・』で決まり。

やっと『 三代目 QUE 』の第8作まで来たのに、これからだったのに残念すぎます。

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ