さみしい QUEの閉店

季節はずれの海岸物語』では重要な役割を果たしている『 QUE 』ですが・・・

特に3代目は、
第8作『 ’91秋 フィルムのなかの想い出
勝手にダイジェスト > の時に書いた様に、何もかもがドラマに溶け込む大切な場所でした。

ドラマ当時の『 Compass Point 』は
2006年に閉店しましたが、その後『 Rosshies 』 となり、今日に至っておりました。

しかしその 『 Rosshies 』も閉店( 2013年10月31日 )された様です。この冬、まさに季節はずれに一度行ってみようと思っていた矢先の出来事なので、かなりショックです。

3箇所の『 QUE 』は、ずぅ~っと前からナビに登録してあったのに・・・・
QUE』をブログ内検索してみると・・・『 こんな感じ

『 一番 』の三代目 QUE(第8作から)、これからだったのに、どうしよう (_ _);;;

<初代 QUE ロケ地>
Restaurant PLAGE SUD -----『 Google MAP
南葉山のイタリアン「PLAGE SUD」
わんだふるはうす R134を行く PLAGE SUD
PoLoQUE 店内撮影/東京都内/詳細不明

<二代目 QUE ロケ地>
葉山シーサイドレストラン
葉山シーサイド(食べログ MAP)

おすすめ