第9作 の、とっこちゃん

第09作 ’92冬「恋は夢の彼方に」/ 石田 ゆり子 & 中村 あずさ(1992年 1月2日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。


第9作 の、とっこちゃん。

こんな瞳で見つめられたら・・・・
 『 タマラン!! 』 の、 一コマです。

理由は不要!
ただ、タマラン、です、、、でしょ??

My Best Shot 』⇨⇨

そしてこちらも第9作では何度もブログで使っている
シーンの一コマです。

一瞬なので切り取っても映像がボヤケテしまいますが、
どうしても私はこのほんの一瞬の、とっこちゃんの表情が好きみたいです。ドラマではほんの一瞬です。

そして、とっこちゃんが笑った時に見える特徴的な『 八重歯 』、このドラマでは
次回、第10作( 1992年 10月8日 放送 )からは見る事が出来なくなります。

1992年、とっこちゃん『 可愛かずみ 』さん 28歳の年、一つの転機になった年かも知れません。

・・・の、とっこちゃん

おすすめ