第9作 の、理恵ちゃん

第09作 ’92冬「恋は夢の彼方に」/ 石田 ゆり子 & 中村 あずさ(1992年 1月2日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

第9作、このあたりまで来ると、圭介の恋物語のかたわら、とっこちゃんや理恵ちゃんの話も同時進行で脇を固めると言う『 形 』もすっかり定着してきます。

後にも先にも、
理恵ちゃんのキスシーンはこれ1回しか有りません。

じんじん 』もこのシーンのために作られた曲と思ってしまうくらい、絶妙のマッチングです。

回が進むにつれ幸一との仲も近づいていく理恵ちゃんですが、幸一とのラブシーンは出て来ません。

まぁ、とっこちゃんにしても夫、春文との間では出て来ませんでしたね。
他では既に1度有りましたけど・・・

・第9作 勝手にダイジェスト・・・・・『とっこちゃん、理恵ちゃん編

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ