第9作 とっこちゃんが買った物は?

第09作 ’92冬「恋は夢の彼方に」/ 石田 ゆり子 & 中村 あずさ(1992年 1月2日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

ドラマの冒頭、コンビニで買い物をした とっこちゃんと理恵ちゃんが合流。
圭介さんが絵を買ったと言う事で QUE へ見に行きます。

🍅 とっこさぁ~ん!
 🐇 あ、理恵ちゃん お早う!

 🍅 聞いた?
  🐇 何を?

  🍅 圭介さん、絵 買ったんだって
   🐇 絵 を ~?


 🍅 ん~、、お店に飾るんだって
  🐇 圭介さん絵に興味なんか有ったっけぇ~?

  🍅 さぁ~、、それがさぁ~、すっごい高いらしいのよぉ。
    今日届くんだって、ちょっと見に行かない?
   🐇 ん、、そうだね・・・!

 っっと、QUE まで来た二人ですが・・ ・

とっこちゃんは買い物をして大~きな袋を持っていたはずですが、QUE へ来た時には手ぶらです。

どぉ~こへ行ったんだよぉ! 』っと、一瞬ムカッと来た私ですが、映像を見直したらわかりました。

最初はそこまでわかる映像を作ったのですが、
答えが簡単すぎて『 わからなかったの、俺だけ? 』って感じになりそうで、 恥ずかしいので答えまでをアップするのはやめました。ドラマを見て、スッキリして く ぅ ~ ~ だ さ ぁ い ! ! !

『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ