第9作 ’92冬『もう一つの海岸物語』?

第09作 ’92冬「恋は夢の彼方に」/ 石田 ゆり子 & 中村 あずさ(1992年 1月2日)

季節はずれの海岸物語第9作
’92冬恋は夢の彼方に
1992年 1月2日 放送(約70分)

第9作でも圭介とマドンナとの恋話の他に、とっこちゃん、理恵ちゃんの話も平行して展開します。

その二人に特化した『 もう一つの海岸物語
とっこちゃん、理恵ちゃん編 ダイジェストを作ってみました。(勝手にダイジェスト 約25分)

圭介が『 絵 』を購入します。その画廊のオーナー
篠田別所 哲也)』と、二人の物語です。

本来は、圭介とマドンナの本編と微妙にカラミながら展開するので、片方だけ抜き出してしまうと話がまとまるのかどうか、?ですが、楽しみ方は人それぞれと言う事で・・・たまには良いっしょ!

適当すぎる表現ですが、画廊の若オーナー『 篠田 』が、とっこちゃん、理恵ちゃんの二人両方に
チョッカイを出すと言う話です。それが原因で、とっこちゃんと理恵ちゃんの仲が険悪に。

見兼ねた圭介が何とかしようと・・・
本編では真逆、っと言う事でもないのですが、二人の仲の良いマドンナから圭介がアタックされ、
その二人の仲が・・・・圭介モテモテの話です。

圭介
 つらいんです。二人の仲が、壊れるのを見るのが・・・
 篠田さん二枚目だ、それに優しい。それは認めますよ。
 でも、、、二人を悲しませてる。
 男の武器はそんなふうに使うもんじゃない。
 貴方の価値が下がります。
 それとも、、、、貴方、価値の無い男ですか?
   ・
   ・
   ・

篠田
 貴方だってそう言う経験、有るんじゃないですか?
 出会いは、一対一とは限らないんだから・・・

思い出しました。これも昔、大好きなドラマだったのですが、『 俺たちの旅 』で、
『 俺、正直言って洋子も好きだし、大嫌いも好きだし・・・ 』二人に惚れちゃうカースケ。
そんな自由奔放なカースケに夢中でした。このドラマみたいに DVD にでも Blu-ray にでもしてくれると良いのにね。『 俺たちの旅 』は Blu-ray 版で全話持ってます。

第9作 ’92冬恋は夢の彼方に」の本編は改めて書きますよぉ。

『 季節はずれの海岸物語 』最初のオリジナル(ノーカット)版をお持ちの方、
ビデオ(VHS)、DVD を貸して(あるいは代理でコピーして)ください。

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代