やっぱり、これが無いと!

昭和生まれの還暦おじぃちゃんでも、たまにはスナック菓子を食べるのです。

ヤッパリ好きなのは昔ながらの、まだそんなの食べてんの? って言われそうな定番。
[:左左:] い ろ ~ ~ ん な のが有りますが、
決まって、よく食べるのはこれっすかね!
でも、この二つじゃ足りないのよ。


久々に、ど ぉ ~ ~ し て も、食べたくなって買ってみました。 [:右右:]
でもね、、、2017 年の夏から
東日本じゃ売っていないので、今どきの通販で少しばかり多めに。。 [:ぎょぎょ:]
家の者には
『 そぉ~んなに、誰が食べんのよ! 』
って、冷たく言われましたが、
『 食ってみぃ~よ 』っと、反撃すると、たぶん、初めて食べた孫たちからも
『 う~~まぁ~い 』を、頂きました。
やっぱりそうなのよ! [:にひにひ:] いまだに、ストラップは カールおじさん なんだぞ!! [:上上:]
筋 金 入 り な ん だ ぞ ! ! !

おすすめ