第13作 速く湘南から出てって

第13作 X’masスペシャル / 財前 直見(1993年 12月24日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

X’masスペシャル 何でも有りの展開。。。とは言っても、
何でこうなる?、こうするの?

とっこちゃんには切ないシーンが多いですが、
今回はその 総仕上げ 的なセツナサです。

でも、それを見事なまでの迫力で演じきる
可愛かずみ 』を見ることが出来ます。
 
 
 
何がレストランよ、何がニューヨークよ。
  とっとと出てって、出てってよ。

 今頃わかったのかよ。
   湘南の奴ら、ホントおめでたいぜ。
    ・
    ・
    ・
   お前だってよ、寂しかっただけなんだろ。

全話を通しても、とっこちゃんの迫力有るシーンではベスト1です。
更に言うと、私が知る かずみさんが出演している全てのドラマの中でも一番かも知れません。

どこかで言ってましたが、かずみさんは『 その役 』に完全に入ってしまそうです。
私は、とっこちゃんそのもの 』と、言ってるくらいですから演技以上の感情がわき出て来たのでしょう。『 季節はずれの海岸物語 』では、それを感じられる場面が幾つも有ります。
役者さんはみんなそうなのかも知れませんが、ここは、、じっと見る以外、何も出来ません。

『季節はずれの海岸物語』が全作欲しい、見たいと言う方はこちらを・・・『自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ