FD3S マスターバック再生後

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS > ブレーキ

改めて、、、もう、1年近く前の事です。
中古で手に入れたマスターバック( マスターシリンダー付 )ですが、、

タンクだけは買ってあった のですが、バラした
マスターシリンダー内に腐食が有って、結局、
オーバーホールせずにマスターシリンダーも新品にしました。

入手したマスターバックの様に、見た目は綺麗でも、やはり20年以上も前の部品ですから、
そのままでは使えない、そのまま使うのは危険と言う事です。

中古で手に入れたマスターバック
整備、再生して、綺麗になって今は Asmic FD3S に付いてます。でも、中の風船は新しく出来ません。
こんな重要部品まで廃番になっちゃうんですね。

っと、言う事は、数が出ない?、故障しない?、
そんなハズはないと思いますが。

問題無く動作してますが、、予備、有りますか?

おすすめ