CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
前 << 2017-08 >> 後
LOGIN
[現在モード:ゲストモード]
USER ID:
PASS:
CATEGORIES/カテゴリー
ARCHIVES/過去記事

PROFILE/プロフィール
OTHERS
    処理時間 0.19375秒

from Sep. 2010

Count
Today
Yesterday


『季節はずれの海岸物語』
自作 Blu-ray & DVD

ROTARY JAPAN - BBS >
  • Rotary Room
  • 北海道
  •  
  • 東北
  • 関東(メイン)
  •  
  • 甲信越
  • 北陸
  •  
  • 中部
  • 関西
  •  
  • 中国
  • 四国
  •  
  • 九州
  • 沖縄
  •   

    The Rotary Graffiti



    『ポイントタウン』 関連
    2015-11/152017-05/04
    POWERED BY
    POWERED BY


    DESIGN BY


    Blogn 及び BlognPlus
    2017年 5月31日 をもって
    公開終了となります。
    サポートサイトも閉鎖です。

    今さら他のソフトに乗り換えるのもシンドイので、このまま行ける所まで使い倒します。



    眼科検診 2017
    去年と同様、今年も年に一度の眼科検診に行って来ました。

    眼科に関しては
    『何かおかしいから?』ではなくて

    『問題無いよね?』の、確認のため
    年に一度だけ、珍しく自ら、行ってます。


    目は、大切にしないと、いかんですよ!

    五十肩』で身動きが取れないのは相変わらずですが、それでも、少しでも体を動かさねば・・
    っと、最近始めました。この程度なら『五十肩』でも出来るヤツ。
     ・腹筋運動 一日最低 500 回、目標 1,000 回。
     ・一日 15分、室内ジョギングもどき。

    腹筋は流石に、ぶっ続けて 500 回、1,000 回はシンドイので、数回に分けて、、、です。
    一度に 100 回程度なら今でも難なく出来る自分にビックリしましたが、若い頃にかなり鍛えていたので、そのナゴリの様です。いつまで続くか?、が、問題です。
    Asmic | 13:31 | comments (x) | trackback (x) | 調子はどうよ?

    『NYP』2017
    無線ネタです。最近、リグの調子がイマイチと言う事もあって、あまり波を出していませんが、
    何とか『 NYP 』のイベントを無事に通過しました。

    今年で 44年目の趣味、2017年のステッカーが加わり残すところあと1回で初めての一周目が完成です。


    完成に 12年掛かるから、
    最初で最後の一週目っすかね~~。

    現状の『 DXCC 』はこんな感じですが、 あたしにとっちゃ、『 NYP 』一周完成の方が、
    難易度は高かいでしょう!
    Asmic | 11:45 | comments (x) | trackback (x) | アマチュア無線JF1XMP::New Year Party

    季節はずれの・・・Triangle
    季節はずれの海岸物語』・・・・・ファンつながり、、、

    私が『貸して』って、言われて一方的に送っているだけではありません。
    『まだ、集めるんかい?』って、言われそうですけどね・・・。

    今回は『季節はずれの海岸物語』が3作、
    そして『愛と青春の Triangle Blue』も送って頂くことが出来ました。

    以前、『こんなの』や『あんなの』が有ると書いた作品です。
    最初は奇跡的に見つけた『テレビ熊本』版でしたが、今回は大元の『テレビ朝日』版の様です。
    それぞれスポンサーが異なりますので、そう言う違いを比べ見る事も出来て、嬉しいです。
    色んな つ な が り に感謝です。




      こんなグラビアも
      行っちゃいましょう!



    完成すると 1920×1080
    とっこちゃん壁紙』です。

    極々微妙に、
    トリミングが上に寄ってない?

    OK、OK! Windows にはタスクバーが有るので、わずかに上へズラしているのです。

    『季節はずれの海岸物語』が見たいと言う方はこちらを見て下さい・・・『自作 Blu-ray
    季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代
    Asmic | 11:49 | comments (x) | trackback (x) | 季節はずれの海岸物語::ファン つながり

    来てしまった 1607
    1 6 0 7 』とは、Windows10Anniversary update です。
    昨日20日の、昼頃の事です。
    更新のオプションで『延期』だか、何だかを設定してありましたが、来てしまった様で、うっかり再起動したら始まってしまいました。Windows がバックグランドで何かやってる?、、、
    そんな気がしていたのですが、アップデートの準備をしていたんですね。

    こんなのがしばらく続きます。
    何%だったか『フリーズしたか?』っと、、
    思わせる様な所がありましたが、そこを過ぎると進行のパーセンテージが一気に進んでいた場面が有りました。
    少しずつでも数字が変わっていけば、見ていて気分的に楽なんですけど。




    どの位経過したか、こんな画面に変わり
    終わるんか???っと、思うと・・・。

    後から、後から、、、
    次々にメッセージが出て来て、ゆっくり写真に撮る事が出来る程、、、時間が掛かり・・・

    全然終わんねぇ~じゃん!

    『間もなく完了します』だぁ!!

    じゃぁ、随分と前に出て来た
    『PCの更新が完了しました』は、大うそか?

    、、、っと、一人で突っ込んでみる。

    再起動らしき動作後、やっと出て来ました、
    とっこちゃん壁紙。

    『うっかり再起動』からは1時間半くらい?
    でも、ここからも長 ~ ~ ~ ~ い事、
    掛かりました。
    この画面で しばらく固まり操作不能となりましたが、いつの間にか、タスクバーも使える様になり、動くようになり、、、、ついに終了した様でした。

    最初は起動しないアプリも有りましたが、Windows を再起動したり、何やらするうちに、
    結局は、問題無く移行出来た様です。

    Anniversary update なんて、大方の人は終わってるんかな?
    色々と問題が有りそうな事をアチコチで見ていたので、ダラダラと先延ばししていました。
    改善されているのか、タマタマ私の PC は相性が良かったのか?、、気づいてないだけなのか?
    、、、は、、、わかりませんが、普通に動いてます。

    評判通り『 Edge 』 はより軽くなった様な気がします。
    それと、『システムの保護』が無効になってました。。。これは気づいて良かったです。

    追記 2017-01/21
    色んな所で設定がリセットされているんですね。 め ん ど く せ ぇ ~ ~ な ぁ ~ ~ ~ !

    追記 2017-01/28
    一度、アンインストール、で、再インストールしないと動きがおかしいソフトも発見。
    Anniversary update ) = ( め ん ど く せ ぇ ~ ~ な ぁ ~ ~ ~ !)×2

    Asmic | 01:54 | comments (x) | trackback (x) | パソコン関連

    こればかりは仕方ない
    自分的には少々残念ではありますが、仕方ありません。
    消されると管理画面にはこの様に表示/警告されます。

    藤谷美和子 ID』は計5作品アップしましたが、これだけが削除されました。
    2015年 2月にアップして 128万以上アクセスが有り、どうして『今』なのか、
    一般社団法人日本レコード協会』なのかと言うのも、私のような素人には良くわかりません。同曲は他にもたくさんアップされていますが、全てが削除された訳ではなく今回は拙作が削除された様です。

    編集される方は良くやると思いますが、私の動画も『完全オリジナル』をまんまアップしていた/している訳ではありません。

    『あ、、これ俺の編集』っと、動画にサインを埋め込んで有ったりしますが、マンマぱくられて、マンマ使われているのが結構有ったりします。

    とやかく言える立場ではありませんが、何でも有りですね?
    残りの『藤谷美和子 ID』関連は、取りあえず非公開に設定しました。

    追記 2017-01/17
    非公開に設定していた『藤谷美和子 スペアキー/1994 ID-1』も削除されました。
    非公開』にしておくと、アップした本人以外は見る事は出来ません。(共有者は除く)
    それは、例え『著作権所有者』でも中身を見る事が出来ない、アクセス出来ない・・・なので、何も出来ないハズなんですが。。。単純に設定を間違えたのか??、、俺。
    あるいは『URL』を記憶/コピーされていて、中身(公開/非公開/限定公開)を確認せずに、コピーされた『URL』情報だけで操作されたのか?

    Asmic | 16:32 | comments (x) | trackback (x) | エンタメ


    <<前の5件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | ... | 133 | 次の5件>>


    NEW ENTRIES/最新記事
    COMMENTS/コメント
      リアバンパーのプチ変形?
    • Asmic >03-19
    • kaatze >03-19
    LINKS/リンク
    SEARCH BOX/検索




    季節はずれの海岸物語しびれる台詞
    【高村 圭介】
  • ヒトの夢、奪う権利なんか無い(第3作
  • 危険と魅力ってぇ~のはな・・・
  • たぶん今夜は・・・降りそうにない。
  • それとも、貴方、価値の無い男ですか?
  • 俺たち・・・まだ恋してないじゃないか。
  • 仕事もちゃんと出来ない男に・・・
  • 自分の夢には素直になれよ。

  • 【とっこちゃん/新井 徳子】
  • ・・・オソッテも良いよ!
  • 想い出って、海といっしょね。
  • 張り裂けてしまう・・・って、か!
  • 冬はいつか終わるの。春は必ず来るって、
  • 忘れられないね、良い恋しちゃうと。
  • 苦しいのは胸じゃなくて、 ハートでしょ!
  • Hな春文のHね!
  • いや!!、、、自分でするの!
  • 私の夢はそこで終わったの・・・
  • 一人の人に真剣に恋したら・・・
  • 抱いて、、お願い・・・。
  • フラレ方も経験を積むうちに堂に入る

  • 【遠藤 和彦】
  • 独身でいる動機が違うよぉ !
  • 女に懲りたら男はおしまいだよ。
  • 公私混同は恋愛の第一歩だ。

  • 【渡辺 理恵】
  • 体裁とか常識・・・恋愛って言うのはね、
    そういう事どっかに行っちゃう事なのよ。
  • な か よ く !
  • 想い出とは、さよなら出来ない・・・

  • 第05作 明子】
  • 圭介さん、昔とちっとも変わらなかった。
    やっぱり変わったの、周りだけだね・・・

  • 第08作 柴田 かおり】
  • す き  で  し  た。

  • 第10作 岡村 優香子】
  • 見なきゃいけない所が、違うんじゃない?
  • したくない?、私と。

  • 第11作 渡辺 祥子】
  • あいつは投げないよ。


  • 季節はずれの海岸物語番外編
    【高村 圭介】
  • あれぇ〜、エンジン積んでないんっすか?
  • ・・・もう既に笑いたいって事だろう!!
  • ・・・くそとっこ・・・!

  • 【可愛かずみ/とっこちゃん】
  • 私は、とっこちゃんそのもの・・・
  • とっこちゃんが見た夕日

  • 【渡辺 理恵】
  • とっこさんに、お願いしてみたら・・・
  • 歯 に ぃ 、、、あ、青のりが・・・・

  • 第01作 真澄】
  • 圭介さんって、スケベなの?

  • 【D3 Company】
  • こんなの、みぃ~っけ!!
  • 『季節はずれ』と『Triangle Blue』

  • 【番外の、番外】
  • 本当の最終回は第10作 '92秋 再放送版
  • 初めての『中森明菜』
  • 季節はずれの・・・雑誌記事

  • 可愛かずみ 『遺作』 1997年 4月 5日