第11作 『おわり』から、始める

第11作 ’93冬(ひとりぼっちの波)/ 麻生 祐未(1993年 1月7日 放送)

季節はずれの海岸物語』 第11作 ’93冬(ひとりぼっちの波) 1993年 1月 7日 放送(約70分)
いきなりですが、始めと、『 おわり 』です。第11作は、ここから始めましょう。


恒例的には『 勝手にダイジェスト 』あたりから始めるのですが、今回は『 おわり 』からです。

『 勝手にダイジェスト 』をまだ作っていない、、、っと言う、単純な理由です。
だぁ~って、『 ダイジェスト 』にする事が出来ないくらい、全てが面白いでしょ。
短くしてしまうのが勿体なくて、難しくて・・・。

この『 おわり 』画面、もしかしたら本放送の時には見逃している人が多いかも知れません。
放送当時、エンディング・Destiny の終わり部分には、ノベライズ本の告知が有り、更に、
長ぁ~~い CM が入り、最後の最後に5秒くらい流れたのが、この『 おわり 』画面です。

なので、本の告知が終わった所で録画が止められてしまったパターンが多いかも知れません。

『 エンディング・Destiny
  
『 ノベライズ本告知 』
  
おわり 』までのノーカット版を作ってみました。
ファイルサイズを小さくするため、かなりビットレートを落としてますので、あまり綺麗ではありません。

これは『 テレビ熊本 』の映像なので地方色が出ていますが、全国区的にも懐かしい映像が含まれています。『 おぉ~、、有った、有った・・・ 』って、懐かしいですよ。

地方/放送局によって CM 内容は異なりますが、エンディングから『 おわり 』映像までの時間は全国共通です。

さて、、第11作 ’93冬(ひとりぼっちの波)、どんなんだったか思い出して下さい。
私は何十回も見てますが、まだまだ笑えます。

『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ