JA22W 有効期間の満了する日

Asmic Jimny 2017 ~ < JA22W 1型/1996 > 車検

本日、令和5年12月20日は Asmic Jimny の車検の『 有効期間の満了する日 』です。

スズキディーラーへの入庫は12月1日でした。
部品が廃番で、手に入らず、このままでは車検に通らない、、と、スズキディーラーから連絡を受けた事から、その対策が始まりました。

自分で部品を調達して、ディーラーまで持って行ってるんだから、そりゃぁ~、気になりますがな。


部品そのものが25年前の物だし、ゴムだし、
 大丈夫だったのか? とか、
  上手く付いたのか? とか、

   更には、車検は? とか、

前に書いた様に、
部品は14日に持って行きました。

本日、車検の『 有効期間の満了する日 』ですが、その後は、スズキのディーラー様から、
何の連絡もございません。

まぁ、今日はスズキのディーラー様はお休みなので、電話一本の連絡より、儲からない客より、
そっちの方が大切ですから、、、っと、イヤミの一つも言いたくなります。

便りの無いのは、、、なんて言いますが、金を払いに来いの連絡を待ちましょう。
JA22W ブーツの部品取り
JA22W 車検、危うし

おすすめ