ナオコの どうゆー関係

いつまでも色あせる事なく・・・『 新井義春 Digital (新井義春 デジタル)
ナオコの どうゆー関係 こうゆー関係

先日『季節はずれの海岸物語/掲示板』で教えて頂いた『新井義春』氏の事が書かれている本を入手しました。
記事に直リンク
まだ、パラパラ・・・としかめくっていないのですが、30年前に書かれた本で、今となっては芸能界の『大御所』的なお名前ばかりが、たくさん出て来ます。

ホントに凄いのは、お名前の出て来るほとんどの方々が、今もなお、第一線で活躍されていると言う事です。
新井さんと笠井さんの名前も出しておかないと 』の書き出しはこんな具合です。
  へんなやつだなと思ったのはフジテレビにいた新井義春さん、笠井一二さん。
  いつまでも友達だけど、初めてテレビ局関係の人を信用したの。

ここに出て来る『 笠井一二 』氏も凄い方です。フジテレビでご一緒だったのですね。そう言う方々と若い頃に荒波を渡って来られた事、それと、この本には『田辺社長』と言う呼び方で、随所にその方『 田辺昭知 』氏が出て来ます。
新井義春』氏と『田辺社長』のお二人の関係は、本の中では直接書かれてはいない様に思いますが(まだそこまで読んでいない)、D3 Company も含め、切っても切れない縁ですよね?
あ ~ ~ ~ だめだ、、マトモに読めない、全然見えない。
本を読む、見る、には、老眼鏡が必要である、、、、っと、はっきり分かりました。
後でゆっくり読みます。
PC の画面って、随分と遠くに有るから、読める、見える、、、のね。。 [:ぎょぎょ:]
D3 カンパニー 新井義春 笠井一二 夕やけニャンニャン 田辺昭知 田辺エージェンシー

おすすめ