GORO ピンナップ 1985-0711

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
GORO ピンナップNo.4


GORO 』付録ピンナップのデジタル化 4枚目です。

GORO1985年 7月11日号 のピンナップです。
(撮影:篠山紀信
 
 
 
 
この 1985年 7月11日 時点で
かずみさんは21歳になったばかりです。

眩しい!!

この『 GORO 』は雑誌本体も持っていますが、かずみさんは表紙とピンナップのみで、グラビアは有りません。表紙の撮影も 篠山紀信 氏です。

Asmic さんは昨年 還暦 を迎えましたが、そこの おじさん、おばさん、おじいちゃん、
おばぁちゃん、勿論、私にも、このかずみさんと同じ様に眩しい時が確かに有りましたよね。

今は眩しくもないですが、いぶし銀で、見た目の華やかさは無いかも知れませんが、それぞれが魅力と言う光を放って、輝き続けていると思いますよ。シワ?、白髪?、いやいや、俺なんて髪の毛自体が無くなって来ちゃったし、でも、それで良いのよ。

最近、悲しいニュースに接する事が続いてますが、希林さんの言う事 も有りだと思います。

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ