みかん 2022

うちのみかん・・・2022年は、、、

今までの順番でいくと、今年は多いハズなんですが、
 ・2021 冬 少ない
 ・2020 冬 多い
 ・2019 冬 少ない(3個だけ)
 ・2018 冬 多い
 ・2017 冬 少なかったハズ
 ・2016 冬 多い
既に、収穫していますので順調です。
味も良いですよ、うんまいです! [:にひにひ:]
あ ま ぁ ~ ~ ぃ みかんです。

見た感じ、まだ青い様にも見えますが・・・っと、思うでしょ?
そこが売ってるみかんと違う所の様です。食べたい時に採って来て食らう、、贅沢やね。
今年は、ブルーベリー、無花果、柿、、ブログネタにする前に、終わってしまいました。 [:げほげほ:]
リンゴも楽しみなんですが、やっと花が咲く程度で、まだ、実を付けてくれません。
勿論、複数本、植えてありますよ。

おすすめ