Jimny 車検完了

Asmic Jimny 車検/整備完了。
通常の車検整備に加え、水回りホース関係のほとんどを、新品に交換しました。
水回りは今までも問題が有った訳ではないので、乗って、[何が変わった]っと言う事は無いのですが、年相応に劣化していたであろう事を考えると、安心感に限っては増大です。
ただ、今まで問題無く安定していた所に、あえて手を入れた事になるので、微妙なバランスが崩れて新たな問題が・・・などとならないか、しばらくは注意する必要が有るかもしれません。
自分でやって来た
Asmic Jimny(1994) 一連の対策』と合わせて、エンジンルームに限っては、見違える様に綺麗に![:にひにひ:]
燃費も良くなったし、こう言うのも、ある意味『エコ』だと思うんだけど、どうですか?
世の中、たかが一人の政治家が、どこかの党を出ていくとか、それに金魚のウンコか付いて行くとか、行かないとか、メディアも大騒ぎしてますが、おかしくないですか?
騒ぐべき所は、消費税が上がり、世の中が、国民の生活が、どの様に変わっていくか、良くなって行くのか、悪くなるのか・・・・焦点はそっちでしょ。
だらだらと時間稼ぎしてメディアに取り上げられれば、それだけで宣伝にもなるし、そんな選挙の事しか考えてない、政治家の事なんかどうでも良いと思うのだが・・・・私だけ??

おすすめ