第2作 突っ込み過ぎると、、ってか?

第02作 季節のなかの海岸物語(真夏のヒコーキ雲)/ 美保 純(1988年 8月20日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

なぁ〜んて、調子に乗ってつついてると、こんなシーンが有る事を忘れてました。

△ やっぱり落ち着くよなぁ、ここは。
  高校出てからもう・・・・

  5年!

△ 派手に振られたもんなぁ、あの時は。

婚姻届から『 とっこちゃんの誕生日 』が、わかったハズでしたが、そこにはオチが。
ご自分でハッキリ言っちゃいましたね!、って事は、とっこちゃん、2324

この年(1988年)、可愛かずみ さんの実年齢は 24歳 のはずなので、まんまですね。
その方が自然である事は確かですが、ダメじゃん。  ちょっと  力  抜けてま す。
婚 姻 届 の 記 載 内 容 、 、 デ タ ラ メ ? 、 じ ゃ ん ! !

ま、、こんな事も有りますがな・・・

<勝手にダイジェスト>
第02作『季節のなかの海岸物語(真夏のヒコーキ雲)』1988年8月20日

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ