とっこちゃんに逢いたい 14

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
やっと映像を見ることが出来ました。
かずみさんが『たかじんnoばぁ~』に出演していた事は知っていたのですが、その映像は見た事が有りませんでした。番組は関東でも放送されていましたので、リアルタイムで見た記憶は有りますが、かなり深夜だった事もあり、全ての回を見ていた訳ではありません。
その当時、後に、『やしきたかじん』の歌を聴き、衝撃を受けた記憶があります。(歌い手だと言う事を知らなかったので・・・)
YouTube にアップされたのとほぼ同時くらいに見つけ、[:下下:] もう何回も見返しました。
その後・・・・・削除された様なので、自分でアップしました。。 [:下下:]
最近は一日に何度も『可愛かずみ』でアチコチ検索するのが日課になってますから・・・


第2作 NG集』の中で、かずみさんは『私は、とっこちゃんそのもの・・・』と言ってますが、このようなトーク番組で自身が語る内容からも『とっこちゃん だぁ!』っと、錯覚してしまうほどにカブルところが有る様に感じられます。
[:左左:] こんな本を持っていますが、長いトーク番組ですから放送された内容の極々一部しか活字になっていません。
なので見たくて見たくて、仕方なかったのです。やっと想いが叶いました。
DVD も出ていますが、この回は収録されていません。(1993年12月18日放送分)
本によれば、この回が放送された時点で、ビートたけしの回(23.4%)を抜いて番組歴代1位の視聴率 24.7%だったそうです。
但し、4週間後に 25.1%の回が有り(誰?)、最終的には番組歴代2位だったそうです。
・・・・・ やっぱり - とっこちゃんに逢いたい

おすすめ