実際の所、どうなのよ???

Trust intelligent infometer TOUCH MAZDA FD3S

車に取り付けようとして、あるいは、もしもの時の事を考えて・・・等々、理由は様々かも知れませんが、持ってるけど使ってない、付けてない部品(機器)って結構有るでしょ?
[:左左:] 私も結構有って、こんなのも、持ってます。色んな情報が錯綜していて、付けるのが面倒だとか、そんなのもあって。
P-FC も持ってるしね。
一時期、どうなのよ?
って、話題が出てましたが、結果、その後、どうなのよ?
何だかんだ言われてましたが、尻切れになってると言う事は、大丈夫なの?
ねぇ、どうなのよ?、知りたくない??
この間、福島まで行った時に『吸気温度、水温、、知りてぇ〜〜』って、書いたけど、これを付けりゃノーマルECU(EcoCPU)の時に欲求を満たしてくれるんだよねぇ・・・[:のぉ:]
<参考リンク>
インテリジェントインフォメータ
【carview】 informeter FD3S(検索)
故障診断コネクタ接続機器の危機
==============================================
9月14日 追記
FD3S のダイアグノシス・コネクタは、この様な常時接続型で何かを取付、更には常時信号を取り出す様な使い方をする事を前提として設計、設置されていませんよね。そう言う時代の車でもないはずですし。
で、あるなら、やはり何らかの不具合を起こす可能性を否定出来ない・・・と、なりますね。
確かに今どきの便利ツールではありますが、車自体が今どきの物ではないと言う事を忘れてはいけません。
っと、言う自分なりの結論に落ち着きそうです。