いったい、いつなんだ!

前回のチェックから速くも三ヶ月が経過。

Asmic FD3S に限っては・・・
ほとんど乗ってもいないので、何かしらの変化が有るとは思えないのですが、一応お約束と言う事で。
[:左左:] まずは、取り付けて LED が無事に点灯する事を確認。

 次に、このタイプのチェッカーは、
 クリップをアースへ。
 するってぇ~とぉ、、 [:右右:] [:右右:]  [:右右:]
 問題無ければ LED が消灯したまま。
 これで、ダンミツチェッカーの
 LED 点灯チェックは完了。 [:ぎょぎょ:]
はい、今回はチェッカーのチェックをしたんです。
チェッカーに同封されている説明書を確認してみましょう。
こんな記載が・・・『尚、商品の LED 切れ交換保証期間は、2015/9/31 までとします
ごぉらぁ、いったい、いつなんだ!』、、、っと、突っ込みましょう。
おっちゃんは、突っ込んで欲しくて、仕込んだに違いない。。。?? [:げほげほ:]

おすすめ