EcoCpu 壊れる

車検から帰って来た時に気づいたのですが、
Asmic FD3SEcoCpu が完全に??壊れました。
実は、付けた時から、遅かれ速かれ・・・
っとは、思っていたのですが・・・。
最近はセルフのスタンドで給油する事がほとんどですから、昔の様に無造作に拭かれてこうなる事は無かったんですけどね。
[:左左:] これでは『一目瞭然』で、ごまかしようも無く、おかしい事は誰が見てもわかってしまいます。
言い方を変えれば、カ ッ コ ワ リ ィ ~ ~ ~ です!
車を扱うプロなんですから、この手の物がどう言う物か、、は、わかっているはずなのに。
ほんの少しで良いので、こう言う所にも気を遣って欲しかったですね、、、、、もぉっ! [:あぅあぅ:]
そう言えば、最近欲しい物が。。。『MAZDA の車検証ケース
勿論ビニールのペラペラぢゃない、ヤツ。

おすすめ