季節はずれの・・・超激務

何が激務、、、、、って、この年末年始の約1週間、ひたすらパソコンを動かしていました。

何をしていたかと言うと、『 自作 Blu-ray 』と
自作 DVD 』を全力で焼いてました。

たぶん、
今までで一番多くのディスクを焼いた期間になったと思います。

無理矢理、、音にしてみると、通常時は
ポツ、、ポツ、、ポツ 』なのに、この年末年始に限っては『 ド ド ド ッ ! 』みたいな。

今の時期、ファンは思い出しますよね、見たくなりますよね?
嬉しい事に、勇気を出して私にメールを出してくれたファンの方々がたくさん居られました。
書き込みエラーが出やすくなりますので、バックグランドで焼く事は出来ず、その間パソコンは占有されて他の事に使えません。マウスさえも動かさないようにします。

結構大変ではありましたが、自作ディスクを作った甲斐も有ったと、自画自讃です。
封 印 作 品 』だとか、色んな理由が重なってはいますが、今でも愛されているって、
観たい 』と思う人が居るって、、、私も単純にファンの一人ですが嬉しいです。
( 封 印 に関しては Asmic 的 勝 手 論 は有りますが・・・ )

今回も書いちゃいますが 、 、 、
感動してしまうくらい綺麗な映像で、感動のラストシーンで涙したい・・・
、 、 、 、 な の で す 。

 
   た ま に は 良 い べ ぇ ~ 、 、
   『 とっこちゃん壁紙 』 ではなくて
   理恵ちゃんも頑張るぞ壁紙!

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ