WE Love RE

昨日、バルブを受取にディーラーへ行った際、初めての体験です。

ディーラーに行っても最近は 『 RX-8 』でさえ、ほとんど見ることが無くなってしまいましたが、『 EUNOS COSMO 』がメンテナンスを受けていました。
20年以上通っているディーラーですが、
ここで『 EUNOS COSMO 』を見たのは初めてだと思います。

スタッフに聞いた話ですが、

エンジンは 13B
ミッションはマニュアルへ載せ替え、
強化クラッチが入っている。
クラッチ周りの部品は他車種流用品で、
定期的にメンテナンスしないともたない。
(今回はそのメンテ中)
だ、、、、そうです。
何のミッションだろうね?
に、しても、良いですね~~! そう言う車をディーラーでメンテナンス、、、ナイスです。
嬉しくなって写真を撮らせて頂きました。(作業中なので上の1枚だけ)
他にも RE が置いて有り、目の保養。今回は良いタイミングでディーラーへ行った様です。[:上上:]
このディーラーには現時点で2台の『 FC3S 』 がメンテナンスを受けに来ているそうです。
でも、、、『 20B COSMO は 見 な い で す ね ぇ ~ ~ 』って、言ってました。

おすすめ