こればかりは仕方ない

自分的には少々残念ではありますが、仕方ありません。
[:左左:] 消されると管理画面にはこの様に表示/警告されます。
藤谷美和子 ID 』は計5作品アップしましたが、これだけが削除されました。
2015年 2月にアップして 128万以上アクセスが有り、どうして『今』なのか、
一般社団法人日本レコード協会』なのかと言うのも、私のような素人には良くわかりません。同曲は他にもたくさんアップされていますが、全てが削除された訳ではなく今回は拙作が削除された様です。
編集される方は良くやると思いますが、私の動画も『完全オリジナル』をまんまアップしていた/している訳ではありません。
『あ、、これ俺の編集』っと、動画にサインを埋め込んで有ったりしますが、マンマぱくられて、マンマ使われているのが結構有ったりします。
とやかく言える立場ではありませんが、何でも有りですね? [:のぉのぉ:]
残りの『藤谷美和子 ID』関連は、取りあえず非公開に設定しました。
追記 2017-01/17
非公開に設定していた『藤谷美和子 スペアキー/1994 ID-1』も削除されました。
非公開』にしておくと、アップした本人以外は見る事は出来ません。(共有者は除く)
それは、例え『著作権所有者』でも中身を見る事が出来ない、アクセス出来ない・・・なので、何も出来ないハズなんですが。。。単純に設定を間違えたのか??、、俺。
あるいは『URL』を記憶/コピーされていて、中身(公開/非公開/限定公開)を確認せずに、コピーされた『URL』情報だけで操作されたのか?

おすすめ