今年、、夏から続いている事

その他

今年の夏は、暑かったですよね。
まぁ、うちは、エアコンがダウンしていた ので、特に暑く感じました。

毎年、夏場だけの習慣と言うか、何と言うか、この暑い時期だけ、ビールを飲むのですが、それが今になっても止められません。

そもそも、私はアルコールは飲めるんだけど、普段は全く飲まない人です。
特に『 好き 』って言う事もなく、家には飲むための『 』類は、一切、置いてありません。

それでも、夏だけは、気が向くと、この缶ビールを買ってきます。

やっぱり、アルコールを含んでいないと、物足りないと言うか・・・だから最低限の『 』。

6本も買って来れば、そこそこ冷蔵庫の中に居座り続け、それは今も変わらないのですが。

毎日飲まなくても良いんだけれど、たまぁ~に飲みたくなるんだなぁ、、これが。
10月も終わりのこの時期、今年はそれが今も続いていて、初めての経験です。
今頃、冷蔵庫に有るの。

おすすめ