デミオ ウォッシャー液/キャップ交換

< おかぁ~ちゃんデミオ 2009DE3FS

モノタロウ 』から、
でぇ~っかいダンボール箱が届きました。

こんな、でっかい、こんな、いっぱい、
しかも、軽い、
注文してねぇ~けどなぁ~~、、、って、
開けてビックリ。

こんだけ!、、って、たまに有りますよね。

ダンボール箱には決まったサイズが有るのはわかりますが、もう少し何とかならんのでしょうか?

ぶぅ~ぶぅ~思いながらも、注文していたのは
デミオのウォッシャー液タンクのキャップです。

何時の頃かは定かではありませんが、レベルゲージの部分が無くなって、ウォッシャー液がどのくらい入っているのか、全くわからなく・・・。

ウォッシャー液が入ってさえいれば、その機能的には何の問題もないのですが。

ぼぉ~~っとして、水を入れたりすると、たまにあふれ出す事も有って。
高い物でもないので、部品が有るうちに取り替える事にしました。
 ・D651-67-483A

タンクがヘッドライトの下、回り込んだ所に有るので、とてつもなく、長いんだ、これが。
折れた先が、どこに有るのかは、不明。

そうそう、『 MAZDA ICONIC SP 』って、FD3S の変形かと思いましたか?

私は30年前の『 RX-01 』をまた出して来た?
っと、、、一瞬、見間違うほどでした。
』って言うのも同じだし。

むかし、昔、RX-01 は何度か実車を見ているので、その記憶が蘇り。

ロータリーをフロントに載せて、突き詰めて行くと、やっぱりこの形になるんですね。

水素を燃やしてモーターと協力させれば丸く収まるんじゃないの?
はいはい、、そんな簡単なもんじゃねぇ~??

おすすめ