業務連絡

『季節はずれ・・・』などの件でメールを頂き、
私からはすぐに返信しているのですが、それに対する答えが頂けない事態が複数、発生しています。
もしかして、、私からの返信メールが届いていませんか?

今のところメールチェックは毎日出来ておりますし、気づけばすぐに返信しています。
私からの返信が届かない・・・その様な場合は、お手数ですが再送をお願いします。
今は、全てのメールに返信を完了しており、私が回答を待っている状態です。

・ 6/16 11:24 受『ホームページ見ました』には3つの別アドレスから返信済みです。
・ 6/16 14:30 現在、全て返信完了しています。
・ 6/16 21:00 現時点で返信が必要なメールは1通も受け取っていません。
・ 6/17 09:00 Ho-SAP の Y さんへ、週明け送ります。諸々は前と同じと言う事で。
        『docomo』経由も返信しましたが 『Unknown user』でエラーとなりました。
・ 6/18 13:40 Ho-SAP の Y さんへ、発送完です。
・ 6/21 17:45 Ho-SAP の Y さんへ、再生確認をお願いします。何か有れば連絡を。

結局
私からのメールが届かないと言う事が有る様です。
asmic.com』『nifty.com』『cc9.ne.jp』と言う、全く異なるサーバー経由でメールを送ってみましたが、全てNGでした。BCC で自分にも出していますが、各サーバーからは受信出来ています。

まれにこの様な事が起こるみたいなので、私からの返信(案内)など、来るべきメールが届かない場合は、再度連絡して頂いたり、全く別の場所ですが『私が運営するクラブの掲示板』に書き込みをして下さい。
季節はずれの、連絡掲示板』・・・・みたいのを作っても良いかも知れませんね。

追記 2018-06/25
っと、云う事で『季節はずれの海岸物語/掲示』を設置しました。
今回の様に うまくメールが届かない時の連絡用、その他、ファン同士の交流の場としても使って頂けると嬉しいです。右上にリンクを置きます。

おすすめ