娘の車が変わっていた

MAZDA、他、車全般 >

いつの間に??、、、ってな感じで、娘の車が MOVE から N-BOX に変わっていました。     

まぁ、、、それだけなんですが
変えてから1箇月くらい経つそうです。

最近は家の外に出る事も無く、引きこもりなので恥ずかしながら、そんな事も知りませんでした。
出たとしても誰も居ない時間だし。

新車の匂い、今どきの装備、、、良いやね、、スゴイやね。
信じられないほど車内は広いし、子供が後ろのドアを開けても隣の車にぶつけないし、子供を乗せるにはビッタシ!です。古い人間だから、これで『 』って、思ってしまいます。
売れてる車 No.1 だそうですね。

おすすめ