予防接種 2018

調子はどうよ? < 予防接種

大きな病院、近くの掛かり付け医院、、、年ごとに行く機会が増えている様な感じですが、

もう十日程前の事です。今年もインフルエンザの予防接種を受けて来ました。

去年はワクチン不足で待ち時間も長かったのですが、今年はスンナリと出来ました。

打ったからと言ってインフルエンザに掛からなくなる訳ではないですが、もらったら、辛 い よ ぉ ~ ~
だ か ら。

インフルエンザに限らず、孫達が結構、、、色んなのを運んで来るんよ。。

『季節はずれ』が懐かしい・・・なんて言ってる世代は受けておいた方が良いですよ。
去年は¥4,000 だったと思いますが、今年は ¥4,500 でした。


 
 
   で、、、今回のグラビア
   正確には、写真集のページから。


1920 × 1080 の『 とっこちゃん壁紙 』が完成。

今回は、
少しの技術、かなりの根気 愛情が必要でした。
でも、、良いでしょ!

『季節はずれの海岸物語』が全作欲しい、見たいと言う方はこちらを・・・『自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ